脱毛して自信を取り戻す

女性は脱毛する価値があるということを、新宿2丁目のオカマさん達に教えられました。

脱毛サロンではただ脱毛をするだけではなく、美肌効果のあるローションを塗ってくれたり、アフターケアがしっかりしているので、脱毛と美肌の2つのメリットがあるということです。

私も美意識が強いので、自分の素肌をきれいに保ちたいという欲求がありますし、世の女性たちもきれいな素肌は憧れだと思います。

脱毛をすることで、ムダ毛のない綺麗な素肌でいられるので、外を歩くときも自信を持って歩くことができそうですね。

ムダ毛を剃っていないと、ストッキングとかで脚を隠して歩かないといけませんし、半袖の時に脇を開くことをためらってしまいますよね。着る服も自由に着ることができなくて、オシャレの幅も狭まってしまいます。

ルミネエスト新宿、新宿マルイなど、大型のショッピング施設にもよく足を運ぶのですが、堂々とショッピングするのもためらってしまいます。

脱毛をすれば、自分はこんなに綺麗なんだぞと胸を張れます。袖口からも脇毛が見える心配もないですし、美脚ということを自慢だってできますからね。

ワンランク上の新宿OLになれそうな気がして、期待感が高まります。

オカマさんにどこかいいサロンを探す方法はないか聞いてみた所、この「脱毛サロン 新宿」というサイトがいいと勧められました。

脱毛サロンを選ぶときの注意点とか、詳しく書かれていて、とても参考になります。新宿にある有名サロンのことも詳しく書かれていて、お店選びの参考になりますね。

電車の中の中吊り広告で見たことのあるお店も数多く紹介されていましたし、信頼できるサイトだと思いました。

全身脱毛はせず、まずは部分脱毛をして、脱毛サロンがどんなものかを知ることから始めることにしました。

脇と脚の脱毛をお願いしてみようと、カウンセリングを受け、自分の希望を伝えました。ただ、初めてなので、脱毛は痛いのではないかという不安もありました。

光脱毛処理をするので、痛みは感じませんと言われ、ちょっと安心しました。個室に案内されて、誰からも見られることなく、プライバシーの面が考えられていて、リラックスした気持ちで脱毛処理を受けることができました。

数日たったら、脇の毛が一本も生えてなく、脚にちょっと生えていたムダ毛も綺麗になくなってしまったんです。肌の調子もよく、美肌効果があるというのは本当だったみたいですね。

何か嬉しくなって、新宿高島屋に久しぶりにスカートをはいて、お出かけしてしまいました。堂々と脚を出せるのって、爽快で気分良かったです。

脱毛をした喜びを新宿2丁目のオカマさんに報告したら、ツルツル~って言われました。

相変わらずオカマさんたちのテンションは変わらないなと、いつもながら感心するのと、いつも通りに迎えてくれる安心感が絶えない場所だなと改めて実感しました。

脱毛をしたお祝いに、乾杯してくれました!