2丁目に遊びに行かず、石田塾で勉強!

約半年間、新宿2丁目に遊びに行くことをやめていました。

お金がなくなったとか、喧嘩したとか、嫌いになったとかじゃなくて、忙しくて?行けなかったという感じです。

何が忙しかったって、本業の他に、副業としてアフィリエイトというものを始めたからです。

このアフィリエイトも実は2丁目スナックのあるオカマさんから聞いた情報なので、名前は伏せておきます。

このオカマさんのから、2丁目に遊びに来ているお客さんの中で、インターネットビジネスに詳しいSさんを紹介してもらいました。

その方は月収600万くらい稼いでいて、今はアフィリエイトだけではなく、仮想通貨などやっています。

実際に仮想通貨でどれくらい稼いでいるか分かりませんが、6年前だったか、7年前に100ビットコインくらい買ったとか。。

まぁ、大金持ちではないと思いますが、金持ちには変わりないです!

その方から、アフィリエイトを本気で学ぶなら石田塾で勉強してみなさい!と言われ、受講代も払ってもらい8期の時に入塾しました。

もちろん、この受講代はアフィリエイトで稼いだ金額から返しましたよ!

今では、本業の仕事も辞め、アフィリエイト1本でやっています。

そんなこともあり、アフィリエイトを覚える時間に全てを費やしてやっていたので、2丁目に遊びに行けませんでした。

今は、月収40万円くらいになったので、そろそろ遊びに行こうかなと思っています。

こんな簡単に月収40万円と言っていますが、ぶっちゃけ、最初の半年間くらいは全く売上も上がりませんでした。でも、売上とかそんなことは気になりませんでした。

とにかく、今は自分にない知識をどんどん頭に叩き込まないといけない!ということで必死にやりました。

石田塾のサポートの皆さんにはかなり迷惑かけたと思います^^;

ほぼ毎日スカイプサポートを入れてしつこいくらいに聞いていましたからw

そのお陰もあり、今は一応安定して稼ぐことが出来ています!