彼女たちの意見に答えはある

この前新宿2丁目にいつものように遊びに行くと、オカマさん達がいつでも誰にでも気兼ねなく、私を受け入れてくれる。

仕事で疲れて誰かに慰めてほしい、気分転換に誰かとしゃべりたい、自分という存在を知らない誰かに無条件で受け入れてほしいと思ったとき、この新宿2丁目に来れば満たされる気がします。

オカマさん達と飲むと、違う自分が見られる気がして、何もかもさらけ出して、自分の殻を打ち破ってくれるのです。

オカマさんと言えども、いろいろな人がいるみたいで、あるオカマさんが、自分のムダ毛のことで、出費が重なっているという不満を言っていました。

何度も脱毛サロンに通って処理をしているとのことで、全身脱毛をしているというので、費用も高いのだそうです。

こういう夜の客商売だと、肌のきれいさが命だと思います。

毛一本生えてるのが、オカマさんでも許せない問題なんですね。

美意識が高いオカマさんたちにとって、男性的な部分を見られるのを嫌がりますので、ムダ毛が生えてるということは、あってはならないのでしょう。

私も自分磨きをしているつもりなのですが、脱毛サロンに通って、ムダ毛の処理をするということは考えていませんでした。

私に足りない美意識は、ムダ毛を気にしていなかったことだろうか。目立つ毛はないし、定期的になら自分でも剃れるので、意識はしていなかったんです。

ふと一人のオカマさんに、脱毛サロンに通うことは必須ですか?と聞いてみました。

自分でムダ毛をそるのはリスクが高いということを教えられて、肌荒れやニキビの原因になると言われました。

脱毛サロンに通えば、専門的な知識で処理ができるので、安心して任せられるそうです。

処理後のアフターケアで、肌を傷めないようにローションも塗ってくれるので、自分でやるよりはるかにマシと言っていました。

私も美を意識してるなら、脱毛サロンに通うことを考えてみたほうがいいだろうか。

新宿2丁目に通ってから、女性はオカマさんの美意識を見習ったほうがいいと思っているので、参考にしてみたいと思います。